田舞SAはがき

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!
 
大阪センターの山本麻加です。
 
いよいよ4月に入りました!!
大阪センターにも3名の新入社員さんが入ってこられました。
 
そして、とうとう私も2年目です!
「山本さんのようになりたいな」と思っていただけるような
人材になっていこうと気持ちが引き締まります。
 
さて、今回は5月22日からの田舞SAについての取り組みを
書かせていただきます。
 
SAとは、日創研の研修の一つである可能思考研修の
一番最初の研修で基礎コースの略です。
 
基礎コースは「自己への気づき」がテーマになっており、
Self Awarenceの頭文字をとってSAです。
 
このSAの講師を弊社の社長の田舞が行うのが田舞SAです。
大阪センターでの開催は年一回ということもあり、
例年、かなりの気合いが入ります。
 
ということで、私が担当している阪神エリアでも、(兵庫県は2つにわけており、
その半分が私の担当で阪神エリアです。)
何か独自でしてみようということになり「PRはがき」を作ってみました!
 
 
田舞SAはがき1.jpg 
(これが私が作成したはがきです。我ながら自信作!)
 
下のスペースにはお客様一人一人へ短いながらもメッセージを
いれています。
 
このはがきをご覧いただき、「久し振りに行ってみようかな」
「もう一度SAを受けてみようかな」「知り合いに受けてほしいな」
など何か感じて頂けたらと思っています。
 
出来上がって、お客様のところに届きご覧いただいている姿を
想像すると、とってもわくわくして今から投函するのが楽しみです!
 
次回は福岡センターの平安名さんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.saiyo-nisouken.jp/mt4/mt-tb.cgi/1121

コメントする

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年4月 6日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理念と経営手帳」です。

次のブログ記事は「SA研修の運営」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント