夢が叶うコーヒー☆

 人財育成ブログをご覧の皆さま

 

 こんばんは!東京センターの齋藤友基と申します!

 じつは、日創研では、昨日から「新春経営者セミナー 東京大会」を開催しております!

 

 今回のテーマは、 「夢は必ず叶う ~勇気と挑戦~」

 

 実際に夢を実現し、今も挑戦し続けている講師陣12名による講演から、

大きな夢と希望、挑戦する勇気を得ていただける大会です。

 

 そして、なんと、今年も約1,000名の経営者の方々がお越しくださいました~!

(パチパチパチ~~~♪)

 

 現在、私は大会の運営補助をさせていただいており、

そこで主に「コーヒーサービス」を行っております。

 

 ただのコーヒーサービスではございません。

 

 お越しくださいましたお客様に「感謝」の気持ちを込めて作り、さらには、大会テーマである「夢は必ず叶う」を、私たちの笑顔と元気で表現し、コーヒーをお配りいたしました!

 

 コーヒー作りという、

慣れない仕事に失敗も多くありましたが、お客様からの「おいしい!」の一言が、たまらなく嬉しかったです。

 

 

  明日は、大会最終日です。

 お客様が、「夢は必ず叶う!よし、やろう!」という気持ちになっていただけるよう、私たちも元気にコーヒーサービスを行って参ります。

 明日は、名古屋センターの佐藤さんです。宜しくお願いいたします。

 

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年1月23日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事の工夫☆」です。

次のブログ記事は「絆つくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント