感謝の気持ちを込めて

ブログをご覧の皆様こんにちは!!
福岡センター平安名さんからバトンを受け

本日ブログを担当させていただく大阪センターの吉岡です。

今年ももう1か月が過ぎようとしています。
ついこの前2010年が始まったと思ったばかりだったのですが、月日がたつのは早いものですね。
今年もあっという間に過ぎていきそうですが、「これをやったんだ!!」
と胸を張って言える1年にしたいと思います!!

さて本日のブログですが、今年から始まった新しい試みについて書かせて頂きたいと思います。

それが、「お誕生日カード」です。
今年からお客様のお誕生日に合わせてお祝いのカードをお送りしています。

お誕生日といえば、誰にも訪れる年に一度の特別な1日です。
その方がこの世に生をうけた大切な1日です。

いつもご愛顧いただいているお客様のそんな素敵な1日を少しでもお祝い
できればと思い始めました。

1枚1枚書いていくと、そのお客様との今までの思い出が蘇ってきます。
そして、もっとその方の会社の業績向上や活性化のお手伝いをしたいとい
う思いが強くなってきます。

お客様の大切な1日に感謝を表すという事が、顧客満足という目的以上に
私自身のお客様や仕事に対する意欲を掻き立ててくれます。

これからもお客様に最高のありがとうを伝えられるように「お誕生日カード」を書いていきたいと思います。

誕生日~1.JPG

(お送りしている「お誕生日カード」です)

最後までお読みいただきありがとうございました。
次の担当は大阪センターの竹内さんです。
竹内さん、よろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2010年2月 1日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進捗発表」です。

次のブログ記事は「13の徳目朝礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント