ありがとう卓越大賞

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 
 
福岡センターの阿部 みおと申します。 
本日は、私が担当させて頂きます。 
福岡センターでは、9月1日から新しいスタッフが2名入社し、とても新鮮な雰囲気でお仕事をしています。朝の挨拶や朝の掃除の際に一生懸命に取り組んで下さる姿を見まして、こちらもさらに頑張ろうというやる気がわいてきます。 
さて、本日は第2回目の「ありがとう卓越経営大賞」について書かせて頂きます。 
「ありがとう卓越経営大賞」とは、全国の中小企業経営者の方々から、多大な貢献をされている社員さんをご推薦いただき、日頃の感謝の意を込めて贈賞するという企画です。 
第1回「ありがとう卓越経営大賞」では、13名の方が選ばれました。私の担当させて頂いている企業の社員様も受賞され、一生のうちで、これほど嬉しかったことがないと言われていました。ご本人、ご家族の方、お仕事の仲間、そして推薦いただいた社長皆さんに喜んで頂きました。(第1回ありがとう卓越経営大賞贈賞式の様子 動画) 
 今回も皆様からのご要望もあり、第2回を開催することになりました。 
応募方法   専用応募用紙(HPからダウンロード、当社からの郵送)に各企業の社長様より推薦理由を800字程度にまとめて頂き、ご応募して頂きます。 

 (原稿用紙 写真) 
IMG_1691.JPG 

締め切り 2009年11月末日(当日消印有効) 
 
賞金・贈賞式 2010年 新春経営者セミナー東京大会 
       正賞並びに副賞 

(写真)

IMG_1690.JPG 
表彰内容は以下の6つです。 
①卓越管理者賞 (幹部・管理者として、部下指導・業績向上・顧客満足において卓越したマネジメント能力を発揮した人) 
②卓越社員賞 (誰よりも多くお客様からありがとうと言われ仲間や会社を大切にして、仕事でも結果を残している人) 
③特別貢献賞 (高齢にも関わらず、現役として活躍されている。または特別な功労とみなされた人) 
④人間力賞 (社会や会社、自分の成長・発展のためにベストを尽くしている人) 
⑤仕事力賞 (顧客満足に徹底して取り組み、お客様に問題を解決している人) 
⑥感謝力賞 (周囲に感謝の心を持ち、奉仕の精神で尽し、感謝されている人) 
 
また、私の担当のお客様にも応募して頂いて感動を感じて頂けるよう促進して参りたいと思います。表彰される、されないに関係なく、今一度社員様に光を当てて頂くことで、感動・感謝を感じて頂けると思いますので、是非ともこの機会に素晴らしい社員様をご推薦下さい。 
最後までお読み頂きありがとうございます。次回は竹内さんです。宜しくお願いします。

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年9月 4日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキュー大会」です。

次のブログ記事は「後輩への指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント