心がけ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
大阪センターの山本です。
ブログもあっという間に一回りしました!
毎日がすごいスピードで過ぎていきます。
 
今回は「今一番心がけていること」を書かせていただきます。
 
今一番心がけていること・・・それは「筆まめ」になることです!
 
訪問後のお礼葉書や、電話でお客様から教えていただいたことに対する
お礼葉書など「感謝の気持ちを残す」ことを意識して行っています。
 
好きな葉書に会話を思い出しながら書く(ラブレターみたい!?)ことが
ポイントです。
 
もし、自分に届いた葉書にささいな会話の内容が書かれていたら
嬉しいだろうな~という思いから始めました。
 
先日もお客様とその方の書かれたブログに関してお話していました。
その後、葉書にブログを拝見したと書いて送ったところ、
喜んでいただけました。
 
このように、届いた葉書で少しでも喜んでいただけたら何よりです。
 
これからも継続し、「筆まめNo.1」を目指します!
 
明日の担当は福岡センターの阿部さんです。
 
 
090305_0752~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.saiyo-nisouken.jp/mt4/mt-tb.cgi/1101

コメントする

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年3月 6日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝礼リーダー体験談!」です。

次のブログ記事は「[ありがとう体験談]による、ありがとう経営推進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント