業績アップ6か月特訓

 人材育成通信をご覧の皆様

 

本日、業績アップ6か月特訓の第1講が終了しました~。

ということで今回はこの研修についてご紹介します。

 

ご挨拶が遅れましたが本日は私、大阪センター野村が担当します。

 

組織変更を経て、研修部門に移りサポートさせて頂く初めての研修が

この業績アップ6か月特訓でした。

 

目標数を達成してスタートしたこともあって、

松原講師にも力が入り、勢いが更に増した研修内容だったように感じます。

 

この研修はもともと非常に人気が高い研修です。

外部環境の厳しさが一段と増すなか、すぐに目に見える成果を期待したいですよね。

日創研の研修の中でも一番即効力のある研修で、すぐにキャンセル待ちになります。

 

 研修内容はとてもシンプルです。

●固定費削減

●変動費削減

●売り上げアップ

 

 

      業績6.jpg 

 

 業績を上げるための一の手、二の手、そして三の手と、

次々に手を打っていきますが、それによって手ごたえを感じていただけるのではないでしょうか。

 

更に今年は、一段と語尾を強めて松原講師がお伝えしています。

 

「数字を追うのではなく、お客様を追え!」

 

 業績アップ6か月特訓という研修名の通り、数字への意識を高め、

業績を上げるための研修ですが、敢えて数字ではなくお客様を見るように伝えています。

 

 どういうことでしょうか?

 ぜひ一度考えてみていただければと思いまます。

 (研修にご参加くだされば、答えが見つかる?!)

 

 業績を上げるために、何が必要なのか。

それを追求し続けることが大切なんだと思います。

その為には学び続ける必要がありますよね。

 弊社の研修に、継続的に参加されているお客様は

売り上げを伸ばしてところが多いと聞いています。

ここでも二極化しているんですね。

 

 一人でも多くの方が、業績を上げて頂けるように、私にサポート

出来ることはなんだろうか・・・

 私自身も自問自答しながら、全力でサポートしていきたいと思います。

 

 また、HPに業績アップ6か月特訓の雰囲気を感じて頂ける動画があります。

 

 【業績アップ6か月特訓 動画

 

 要チェックですね☆

 

 明日は大阪センターの福本さんが担当してくださいます。

よろしくお願いします~。

 

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年1月15日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼンテーション訓練」です。

次のブログ記事は「新しい取り組み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント