新潟SA!!

皆様こんにちは。
東京センター能登涼子です。

本日は間近に迫った新潟SAについてお話いたします。

日創研の可能思考研修の一番最初のコースが
基礎コース(SA)というものなのですが、
この度新潟での開催が決まりました!
これが通称「新潟SA」です。

(基礎コースとはこんな研修です。詳しくはコチラ    http://www.nisouken.co.jp/000434.html

 

200808072021000.jpg


普段のSAは東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の各センターで
行われるのですが、時折地方開催が行われます。
今回8月22日(金)~24日(日)の日程で開催が迫っています。

私はこの新潟エリアのお客様を担当しているので、
毎日お申込を心待ちにしながら開催までのカウントダウンをしています。

地方での開催では、遠方にお住まいで普段なかなかお越しになれない方が
お越しになれたり、その地域全体の活性化になったりと
良いところがたくさんあります。

新潟担当の私としては、相次ぐ地震などもありましたが、
新潟という地域がもっともっと元気になってほしいなぁと思っています。

今回なんと7年ぶりに新潟での開催となっています。
まだまだお申込受付中です!!(再受講も受付中!)

一緒に元気になりましょう(*^_^*)

というわけで、明日は大阪センター野村さんです。
元気ブログをよろしくね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.saiyo-nisouken.jp/mt4/mt-tb.cgi/1034

コメントする

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年8月 7日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1ヶ月の計は月初にあり」です。

次のブログ記事は「勉強会での学び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント