大阪センター自慢の行動力・チーム力

こんにちは、大阪センターの鎌田です。 

大阪は急に寒くなり、体調不良の話も聞こえます。 

是非、皆さま体調にお気を付けください。  

さて、そんな大阪センターでは
2011年1月19日(水)~21日(金)に東京にて
開催される新春経営者セミナーのお声掛けによって
大阪センターは活気づいています。 

今回は、そんな大阪センター自慢の行動力・チーム力を
ご紹介させていただきます。

まずは簡単に研修のご紹介です!新春経営者セミナーは、
全国から約1000人が集まり、お招きした著名人による講演が
聴ける研修です。毎年、お客様から「元気をもらった!」
「来て良かった!」と仰って頂いており、
リピーターが非常に多い研修となっています。

ぜひ、皆さまにお越しいただきたい!!と大阪センターでは
プロジェクトチームを立ち上げて、いろんな場面で
新春経営者セミナーの準備をしています。

例えば、まずスタッフから勉強していこうと勉強会を開催いたしました。


CIMG4096.JPG

【写真:勉強会のご様子】 

講師の紹介や、どんな事をされた方なのかまずは私たちから
知っていくと、よりお客様にも自信を持ってお声掛けできます。 

さらに大阪センターでは新春経営者セミナーのお申込みに対して
感謝の気持ちを込めた拍手や、メールにて全スタッフが
申込を共有できる形を取っています。
そして、実際どんな講師が来るの?と疑問を持たれる
お客様のためには4Fにて講師写真の掲示もする予定です。 

入社して、約1年半。この様子を見ても大阪センターには
行動力・チーム力があり、すごいなと思う一面でもあります。
私が入社前から一番苦手なのは行動する事です。

しかし、新春経営者セミナーを始め、先輩方が行動する姿を見て
少しでも自分が行動できる力をつけたいと思い始めてきました。
まずは自分が決めた業務目標を毎日コツコツ達成する所から
始めていきたいと考えています。 

是非、皆さまにも行動力・チーム力のある
大阪センターのスタッフの皆様に会いに
新春経営者セミナーにお越しいただきたいです。
ぜひ、ご調整の上ご参加お待ちしております。 

次は、東京センターの當山さんです。
よろしくお願いいたします!! 

▼新春経営者セミナーの動画公開中

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2010年11月12日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝を込めて」です。

次のブログ記事は「今、目指していること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント