ウェルカムボード

ブログを御覧の皆様、こんにちは。
いつも御覧頂きまして、誠にありがとうございます。 
大阪センターの竹内です。 
 
日に日に寒くなっていますが、風邪にかからないよう、 
またインフルエンザにもかからないように 
手洗いうがいをして、気をつけたいものですね。 
 
私は本日、昨日と業績アップ戦略ワンポイントセミナーの研修運営を 
させていただきました。 
月曜日は事前準備として 
会場の机、いすの設営や資料の配置、 
DVDを流す準備も致しました。 
 
また、朝御受講生がいらっしゃるときに 
迎える準備としてウェルカムボードも準備させていただきました。 
準備として文章を考えて 
印刷を先輩に協力していただきました。 
 
朝来ていただいた方に 
お忙しい中お時間を作っていただきお越しいただいたことへの感謝の気持ち、 
そして、研修をより効果の高いものにしていただきたいという想いもこめています。 
また、研修の時間や会場のご案内もさせていただいています。 

 
  blog1021-2.jpg

 

 

blog1021-1.jpg

(ウェルカムボード) 
 
7月の福岡センターの阿部さんのブログにもありますが、 
ウェルカムボードを御受講生に見ていただき、 
その研修がより効果のあるものになれば幸いです。 
 
明日は大阪センターの青木さんが担当してくださいます。 
宜しくお願いします。

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年10月21日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心の成長」です。

次のブログ記事は「「朝礼リーダー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント