バースデーイベント

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

大阪センターの山本麻加です。

9月に入りましたが、暑い日が続いていますね。
夏の疲れが一気に出る頃でもあります。
体調にはお気をつけくださいませ。

本日は「バースデーイベント」について書かせて頂きます。
昨日のブログでは東京センターの樋口さんも書かれていますが、
大阪センターでも行われましたので、大阪センターの
「バースデーイベント」を書かせていただきます。 

今回は9月生まれの方に対してのイベントです。
そして何を隠そう、私も9月生まれです(笑)

皆さんから朝礼中に盛大にお祝いしていただきました!

9月バースデー6.JPG

(「バースデーイベント」の風景です)

毎月、誕生日の方のお祝いの様子は見ていますが、
自分がしていただくのは格別に嬉しいです!

少し恥ずかしくもありますが、大人になってから
こんなにたくさんの方にお祝いして頂くのは
日創研に入ってからです!

誕生日が待ち遠しい・・と思えるイベントです。

そして!皆さんからいただいた「ありがとうカード」
を貼ったカードです。


9月とじ.JPG

9月カード開き.JPG

(頂いた「バースデーカード」です)

皆さんが想いをこめて書いてくださったカードは宝物です。

読みながら、「頑張ろう!!」とパワーが出てきます。

こんなに幸せな気持ちなるイベントだからこそ、
周りの方へメッセージを書くときは、丁寧に、
想いをこめて書こうと改めて感じました。

感謝の気持ちでいっぱいになる、そんな「イベント」
を皆様もしてみませんか?

それでは、明日は福岡センターの阿部さんです。

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年9月 9日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日のお祝い」です。

次のブログ記事は「コーチング型朝礼3点ツール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント