ありがとうポップ♪

みなさん、こんにちは。
東京センターPSSコース部門能登涼子です。
今日は天気が良くてウキウキでしたね♪
野村さんに引き続き、今日は私がお送りさせていただきます。

今日は先日作成した「ありがとうポップ」について書きたいと思います。
ポップというのは皆様ご存知でしょうか??
そう、本屋さんの平積みの本やレンタルCD屋さんなんかでよく目にするアレです!
その商品の良さをよりお客様に伝えるためのいわば手作り広告といったところでしょうか。

「ありがとうポップ」とは「ありがとう体験談」を書いて素敵な体験をしよう!
という魅力をより伝えるために作られました。

メッセージも絵も色塗りも全てスタッフの手作業で行い、
手作り感たっぷりに仕上がっています☆


    ポップ.jpg

なかなか可愛らしい仕上がりでしょう?
各センターにもこの「ありがとうポップ」があるようですが、
東京センターはこのポップのお陰でより華やかになりました。

皆さま、春爛漫な今日このごろ。
是非とも華やかさあふれる東京センターに足を運んでみてはいかがですか??

さてさて明日からは恒例の新人強化合宿で箕面に行ってまいります♪
次回はそんな合宿の様子が垣間見られるかも!?
というわけで、お次は月曜日!!
さっぱりした関西女性・大阪センター福本さんのお出ましです!!
お楽しみに~☆

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年4月25日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗も乗り越えて・・・」です。

次のブログ記事は「新人強化合宿 4月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント