自慢したいこと


こんばんは。
本日は大阪センターの野村が担当します。

昨日まで、研修のサポートに入らせて頂きました。
そこで、私の大好きで、尊敬している上司の『ビジョン』を直接聞くことができました!

もう溢れ出す涙を堪えることができませんでした。
(思い出すと今でも鳥肌が立ちます・・・)

一つ、一つの言葉が、私の体中に響き渡り、スタッフのことをとても
愛してくださっていることが伝わってきて、
本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

私はこの会社が初めての会社ですので、他の会社がどのようなものかわかりません。

ただ、友人から話を聞く限りでは、どの会社よりも温かい会社だな~と思います。

何よりも・・・上司が部下のことを大勢の前で自慢げに話せる!

照れや恥ずかしさは全くなく、真剣に自信を持って伝えていらっしゃる姿はとても輝いていました。

このような上司や先輩が会社にいてくださると、その人のためにも頑張ろう!と
前向きな気持ちにさせられます。特に私のような若手社員は・・・。
私もその上司のように周りを巻き込んでプラスの影響を与えられる人間になれるよう日々精進していきたいと思います。

今月の理念と経営コーチング型カレンダーのテーマが
「ありがとう」があふれる会社はどのような会社でしょうか?です。

画像4_004[1].JPG

私は今回その上司の想いに触れて、感謝の気持ちが更に湧き上がってきました。
「ありがとう」がいっぱいの職場を思い浮かべると・・・やはり幸せですね。

明日は大阪センターの福本さんです。お願いします。

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年1月29日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己管理も予防のうちです!」です。

次のブログ記事は「体験を通して学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント