大阪センター顧客拡大委員会の取り組み

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

先週の福岡センター高さんから引き続いて、
今週は大阪センターの濱田が担当致します。

 


今回は、大阪センターの顧客拡大委員会の取り組みについてお伝えします。

弊社では、お客様の満足を高めていくために
様々な委員会活動を各センターで行っております。
大阪センターでは経費削減委員会、CSES委員会、人材育成委員会、
そして私が副委員長を務めております、顧客拡大委員会の4つがあります。

ゆうちゃんブログ.jpg

写真:大阪センターの4つの委員会 


その内容について具体的になにをしているのかをお伝えしていきます。


顧客拡大委員会の今年度のテーマは「新しい発想で楽しく目標達成」です。

   

ゆうちゃんブログ委員会.jpg

写真:顧客拡大委員会方針

 
さらに目的として、いくつか掲げておりますがその中でも今回は、
「研修の告知」に関する活動をご紹介します。


お客様を訪問させて頂く中で、「研修の内容をビジュアルとして観たい!」と
のご意見を頂くことがあり、
委員会で議題にあげたところ、他にも同じようなお声を頂いているという意見
がありました。


そこで、休憩室で待って頂くお時間を有効に使って頂けるのではないかとの思
いもあり、
研修のムービーを休憩室で流すように決定しました。


実際にご覧になったお客様から「わかりやすい!」「イメージが出来た!」「
興味が増した!」とご意見も頂いており、
顧客満足にもつながっているのではないかと実感しております。

 
現在、大阪センターでは業績アップ上級コース成功発想塾をメイン
に上映していますので、
お越しになられる際は是非ご覧ください。


今後も、お客様のご意見を頂きながら様々な情報提供させて頂きます。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


来週の担当は東京センターの小網さんです。
次回もお楽しみに。

 


▼「マネジメント養成6ヵ月コース」の動画配信中


中小企業の人材育成なら日本創造教育研究所

 

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2012年6月 8日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Q元会」です。

次のブログ記事は「ありがとう復興支援仙台SA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント