続・ありがとう体験談

ブログをご覧の皆様

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
東京センターの當山さんからバトンを受けて、
本日は同じく東京センターの山崎が担当させていただきます。

花火大会にラジオ体操とこの陽射しに
今年も日本の夏が来たなぁと、額の汗をぬぐいながら感じる
今日この頃ですが、皆様夏バテしていませんでしょうか。

さて、本日書かせて頂くのは先月に引き続いて
「心に残るありがとう」体験談についてです。

平成21年上半期、月刊「理念と経営」にて
第二回「心に残る ありがとう」体験談を一般公募致しました。
先日も書かせていただきましたが、
皆様の心に残っている感謝の体験談を一般公募し、
著名な審査員の先生方が中心となり、優秀作品を選ぶといった企画です。
お陰様をもちまして、前回を大きく上回る5215通のご応募の中から
厳正な審査の結果、入賞作品20篇が選ばれました。
そして、この度この20篇をまとめた小冊子が発売となりました。

8月2週.jpg

早速私も手にとって、会社帰りの電車の中で一読したのですが、
本当に素晴しい文章の数々に、瞼に涙が溢れてしまいました。

改めて人と人の出会いの不思議さと、
「縁」というものを考えさせられました。

今の自分がいるのは、今まで出会ってきた全ての人たちの
お陰であると素直に感じるこの気持ちを大切にして、
私に関わって下さる全ての人の為に
これからも頑張っていきたいと思います。

この小冊子は、コスモ教育出版から315円(税込み)で販売しております。
発送も承っておりますので、社員様や同僚の方々、
ご家族へのプレゼントにも是非どうぞ!

ちなみに私は今年のお盆に両親へ贈ろうと思っています。

本年度の体験談もまだまだ募集しております。
締め切りは8月末日と迫っておりますが、
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

次回は東京センターの當山さんです。
宜しくお願いします!

 

中小企業の人材育成なら
日本創造教育研究所

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2010年8月11日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備の大切さ」です。

次のブログ記事は「5Sを徹底して心もスッキリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント