お客様との接点

ブログをご覧の皆様こんにちは!
平安名さんより受け継ぎました、東京センターの樋口です!!

 東京もすっかり桜が満開で、お花見日和な今日この頃です。また、4月に入り新入社員さんも入社して、「先輩」としての緊張感を感じています。

 今回は、私が毎月、研修に来てくださったお客様や、ご受講生の上司の方へお送りしているハガキを、取り上げたいと思います。

 お客様へ個々のハガキを作成し、送っている先輩も多いのですが、私も毎回各研修毎にデザイン等を変えて送っています。
 やはり1つの顧客接点として、直接手にとってもらえる「ハガキ」はとても大切だと思いますし、実際お客様からも「帰ったら丁度届いていて、驚きました!」というお声も頂くなど、反応もあります。
 そのようなお客様の笑顔を思い浮かべながら、貰って嬉しくなるようなデザインや、タイミングにいつも気をつけながらハガキを常に送り続けたいと思っています。 

 今回のハガキは、春をテーマに、見る人の心が暖かくなるような気持ちを込めて、桜などの春の風物詩を取り入れました。今後もハガキやありがとうカード等、お客様の体験を深めることのできるような顧客接点に取り組んで参ります。

さて、次は福岡センターの阿部さんです!!宜しくお願いします!!

 

       

        「お客様への想いを込めた様々なハガキ」

画像.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.saiyo-nisouken.jp/mt4/mt-tb.cgi/1123

コメントする

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年4月 8日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SA研修の運営」です。

次のブログ記事は「新入社員研修と受け入れ研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント