社内報 「幸せの創造」

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

大阪センター竹内です。

平安名さんありがとうございます。一巡しましたので、私が担当させて頂きます。


さて昨日、平安名さんは『福岡センター通信』を紹介して下さいました。


本日は社内報について紹介させて頂きます。

題名を『幸せの創造』というもので、みんなでつくる社内報です。

 

毎回代表の田舞さんのメッセージに始まり、とても充実した、

モティベーションのあがる内容です。


とくに今回は先日行われた、新春経営者セミナーの内容が記載された、

新春経営者大会特大号です。

講演頂いた9名の先生方の内容や分科会の内容も記載させており、

とても勉強になります。特に講演頂いた先生方の夢を達成してきた想い感じることが出来ます。

 

これをしっかり読み、新春経営者セミナーの、そして今年のテーマである、

『夢は必ず叶う 勇気と挑戦』

これを、来て頂いたお客様をはじめ、全てのお客様に伝えて参ります。

 

宜しくお願い致します。

明日は、今月の社内報、題名を書いて下さった大阪センター、研修運営部門の青木さんです。

どうぞ宜しくお願いします。

090304.jpg

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年3月 4日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ありがとう』の溢れるロビーづくり」です。

次のブログ記事は「朝礼リーダー体験談!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント