「ありがとう」の大切さ

山本さん、ワークマネジメントのドキドキ感をありがとうございました!

阿部さんの代わりに急遽引き継ぎました、(お初にお目にかかります)東京センター経営支援部の 樋口妹花(ヒグチマイカ)と申します。皆様宜しくお願い致します!

この1年で私も、このブログと共に成長して参ります!

今日は、朝出社したところ、お客様より御葉書が届いていました。先日東京センターで開始した研修、「営業スキルアップ4ヶ月特訓」の御受講生からでした。

実は先日の第1講にて、来て下さった感謝を綴った「ありがとうカード」をその方へお渡ししていたのです。

御葉書は久しぶりの来館ということで、多少緊張していたところ、そのカードから元気を貰えたというお礼の内容でした。

やはり「少しでも感謝を感じたら、行動に示していくことで、相手に気持ちが伝わる」ということ、そして「自分のちょっとした行動で、お客様に元気を与えられる」という嬉しさを改めて感じた1日でした。

この気持ちに気付かせて下さった、御受講生に改めて「ありがとう」の意を込めて、返事の葉書を本日お送りします。
 
さて、明日は大阪センターの吉岡さんが担当です!吉岡さん宜しくお願い致します!!


ブログ用.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.saiyo-nisouken.jp/mt4/mt-tb.cgi/1096

コメントする

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年2月26日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークマネジメントセミナー」です。

次のブログ記事は「委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント