夢を叶える人

人材育成通信をご覧の皆様、こんにちは!
東京センター能登涼子です。
東京は今日は少し寒く雨が降りそうな天気です。
そんなときでも気持ちは元気良くいきましょう!

今回はある一人のお客様について書きたいと思います。

この方は一昨年、一緒に基礎コース(SA)を受けた仲間の一人です。
この方が先日ふと東京センターにいらっしゃいました。

この方は、実践コース(PSV)までご修了され、
ご自身の夢・ビジョンをしっかりと大きな紙に「見える化」をして
明確に持っていらっしゃいました。

その夢には日付もしっかりと入っていて、
今まさにその夢を叶えようとしている直前に日創研に立ち寄ってくださいました。

その方はとても発言が前向きで、SAでの気付き・学びをしっかりと実践されています。
そういう方にこそ夢やビジョンの実現がついてくるのだなと実感させられました。
厳しいと言われる今の時代こそ「チャンス」だとその方はおっしゃいます。

弊社の可能思考研修はSA→SC→PSVと3ステップになっていますが、
やはりSAで「気付き」を得ていただき、
SCでSAでの学びを体得していただき、
PSVで日常生活の中でも活かせるように落とし込んでいただく。


200902131911000.jpg

この一貫教育がご本人の夢・ビジョンの実現のための近道なのだと
とても感じる機会になりました。

皆さんの夢が叶うこと、心より応援しています。
そしてその夢に向かってともに頑張りましょう!

というわけで来週のご担当は、大阪センターの野村さんです(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.saiyo-nisouken.jp/mt4/mt-tb.cgi/1092

コメントする

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2009年2月13日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ち新たに勉強会」です。

次のブログ記事は「お客様に「ありがとう」を伝えたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント