ともに成長

皆様こんにちは。
東京センター能登涼子です。
12月に入り、一段と寒くなってまいりました。
東京も雨上がりで空気が一段と冷たい今日この頃です。

さて本日はES・CS委員会の取り組みからできあがった
「ご意見箱」について取り上げたいと思います。

日創研にはたくさんのお客様がいらっしゃり、
それぞれに「もっとこうだったらなぁ...」と思うところがあると思います。
初めていらっしゃるお客様も多い中で、より快適にお過ごしいただくために
このご意見箱が生まれました。

お客様が意見を入れたい!と思うようなものを...とのことで
デザインにもこだわり、ES・CS委員会の大先輩が仕上げてくださいました。

 

200812021701000.jpg

お客様のご意見を取り入れることで、よりお客様の望む日創研に
近づくことができると思います。

小さなことでも1つ1つご意見を実現することで、
大きな大きな顧客満足に繋がります。
"塵も積もれば山となる"です!

まだ始まったばかりなのでご意見は僅かですが、
弊社の経営理念『共に学び、共に栄える』の通り、
お客様と共に成長していきたいと改めて思いました。

ちなみに弊社の「理念と経営コーチング型カレンダー」の
今月のテーマは「会社とともに成長しよう!」です。

お客様がいてくださるからこそ会社が成長でき、
会社という場で切磋琢磨するからこそ私たちも成長できるのだと思います。

私も日々頑張って成長してまいります(>_<)/

というわけで明日は大阪センター野村さんです。
お楽しみに~~♪

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年12月 3日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面談の重要性」です。

次のブログ記事は「エリアパートナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント