センター方針

みなさま、こんにちは!
名古屋センターの伊藤綾乃です(^∀^)ノ

社会人になってから、一年が経つのは本当に早いっ!!
と実感している今日この頃です。

年末と言えば...
日本創造教育研究所では、恒例の年末会議が行われます。

そこで今日は、内勤スタッフで来年のセンター方針書の清書をしましたφ(.. )

 

081225_2001~0001.jpg年末会議で何をするのかを簡単に説明すると、

①会社の経営方針発表

②センター方針発表

③部門方針発表

という流れで、
来年一年でどこへ向かうか、何をするかを全社員で確認していきます。

約120名全員が見えるように何枚も用紙を張り合わせ、
ついに特大サイズの方針書が完成しました!

 

081225_2002~0001.jpg方針書を書きながら、
名古屋センター全体として何をしていくのか、その中で自分の果たす役目は何か、

ということを改めて確認し、
来年も、名古屋センターのメンバー全員でチームワークを発揮して、
中小企業の皆様のお役に立てるよう頑張るぞ!
という気持ちがより一層高まりました。

私も来年はいよいよ3年目です(>_<)
先輩社員として、後輩の良いお手本になるように、更に意識を高めて取り組んで参ります!
特に!計画的に仕事を進められるようになっていきたいですっ(>_<)/
(↑これが私の最重要課題です!)

皆さんは来年の方針を立てていますか?
今年のうちにすべきこと、来年すべきことを整理して、
年明けからスムーズに仕事に取り掛かれるようにして参りましょう!

それでは皆様、良いお年をお迎えください☆

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年12月26日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お役立ち手帳活用法☆」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント