エリアパートナー

 ブログをご覧の皆様

  こんにちは。最近本当に寒いですね~
  特に寒い早朝。自転車をぶっ飛ばしながら、
 好きな音楽でテンション上げて出勤している、 大阪センターの野村です。


 さて、本日は先日行ったエリアミーティングのことを少しご紹介します。

 私は京都エリアを担当しています。
エリアパートナーはベテランの女性営業パーソン。

 常に一生懸命で、真剣にお客様のことを考えて仕事をされています。
そんな素敵な先輩とのランチミーティングのひととき。

 12月の計画を話し合っていたのですが、いつの間にか
先輩のビジョンの話に移っていました・・・。

 

 私は京都をもっと活性化させたい!
京都エリアのお客様には絶対に業績を上げてほしい。
そして、(人間関係含め)職場の環境も更に良くなれば、
笑顔が増えるでしょ。そうすると社員さんみんなが笑顔溢れるじゃない?
 さらにそんな笑顔に溢れた社員さんの家族は、やはり笑顔になる。
 そんな家族が増えれば、京都全体が笑顔で
いっぱいになっていく。
 そして観光客が何だこの町は!?と驚き、そして心温まる。
 そんな京都にしていきたい。来て良かった、また来たい!と思ってもらいたい。
 京都活性化のために、私はお客様に
日創研をもっと活用してもらいたい


      あ、熱い!!


 またしても圧倒されました。(いつも熱い方です)
ワクワクしながら、目を輝かして語ってくださる姿が印象的でした。

 京都出身ということもあり、更に熱い気持ち重なってお客様に伝わり
それが信頼を築く礎となっているように感じます。

 弊社にはこのような熱い先輩がたくさんいます。(自慢話になっていますね・・・)

  つらくて逃げ出したくなっても、こんな尊敬すべき先輩が
サポートしてくださっていると思うと本当に心強いです!

 私も先輩にはまだまだ及びませんが、お客様に対して
更に熱い気持ちを持ってぶつかっていきたいと思います。

  もちろん私も京都のお客様は大好きです。
失敗ばかりで、また勉強させて頂くことばかりですが、
見守ってくださるお客様に私ができることを精一杯、取り組んでいきたいと思います。
 そして今以上にお役に立てるように、できることを もっともっと 増やしていきます。

                         よし!!やるぞ!

写真.JPG 京都エリアのことばかりになっていますが...
他のエリアのお客様に対してもプラスの影響を与えていけるように
明るく爽やかな挨拶から始めてまいります。

 決意新たに楽しんで仕事に勤しんでいきますので今後もご指導よろしくお願いします。

 明日は大阪センターの福本さんです。よろしくです。

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年12月 4日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ともに成長」です。

次のブログ記事は「スター★☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント