勉強会での学び


先日、職場の皆さんからハッピーバースデーカード
頂いて、とても幸せ気分で過ごしている野村です。
(これは顧客満足委員会の活動の一環です!)


本日は早朝勉強会に参加させて頂きました☆

これは7時半から8時半の1時間で
先輩社員が講師となって、自社の商品(研修)の説明
をしてくださる勉強会です。
(こちらも委員会活動の一環で、顧客拡大委員会主催の勉強会)

その研修の担当者が、研修の特徴や効果を説明してくださいます。
今回の研修は増益型経営計画書作成セミナーでした。

今回学んだことを活かして、下記に私なりの研修の紹介文を掲載します。
もし興味がありましたら、センターに問い合わせてください。

その際、「ブログを見ました」と直接お伝えいただいた方には特別に・・・
私から、心を込めたお礼ハガキをお送り致しますね!



~~~"~~~"~~~"~~~"~~~"~~~"~~~"~~~

 

やる気に満ちた経営者の皆様へ

いつも当社の研修をご活用頂き、ありがとうございます。

通常は御社の課題をお聴きして、それを解決するための研修を紹介させて
頂いておりますが、今回は私から¨是非¨皆様に紹介したい研修がありますので
ご説明させて頂きます。



増益型経営計画書作成セミナー

ご存知の方、また既に参加されたことがある方もいらっしゃると思います。

計画の必要性、重要性は皆さんご存知だと思いますが、
その計画が結果に結び付くかどうかの客観的な検証は普段しにくいものです。

増益型経営計画書作成セミナーでは、講師やアドバイザーに
計画の立て方・考え方を詳しく丁寧に教えて頂き、
何度も何度も練り直す事ができます。


1現状分析

2過去客の掘り起こし

3現在客のフォロー

4未来客づくり


4日間をかけて作った計画書を使えば売上がアップするはず!
(もちろん、それに見合った行動が必要です・・・)


増益型経営計画書作成セミナーは1年間の販売計画書を作成していくので、
即効性があります。

これから目指すべき方向と今やるべきことが見え、
迷いがなくなって実行できるようになる!これこそ魅力ではないでしょうか。

社員様と一緒に参加して頂き、この機会を活用してとことん話し合ってください。
現場に落とし込みやすくなっていきます。


~~~"~~~"~~~"~~~"~~~"~~~"~~~"~~~

 

月曜日は大阪センター福本さんが担当してくれます。
よろしくお願いします!



このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年8月 9日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新潟SA!!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント