社外での取り組み


能登さんありがとうございます。
センスピカイチ!?の大阪センターの野村です。

本日は、日創研の社外での取り組みをお伝えしたいと思います。


それは・・・


募金箱.jpg

∞ 街頭募金活動 ∞

です。



先般、中国四川省で大地震が発生しました。

大地震では多くの方が亡くなられ、今もなお被害は拡大しています。


 

=================================

遠くの国で起こったことでも、
同じ人間として自分の痛みとして感じることができる人間になっていこう。
=================================


 

そんな想いで、遅ればせながら街頭募金の実施が決まりました。


 

 

今日はその大阪開催第1回目でした。

なかには、1万円札を募金してくださった方もいたと言います。

しかも、私たちと同じ20代の方。

その心意気に感動です!

 

IMG_5943.JPG実施場所

 【大阪梅田の阪神百貨店前2ヶ所と

  中央郵便局前の合計3ヶ所】

実施時間
 
 【18時30分~20時30分の2時間】


 

次回は6月10日、11日に 

街頭募金を行う予定です。



    IMG_5941.JPG 

私は11日に参加します!!
今からワクワク、ドキドキ・・・


もし、近くを通られる方は、ぜひお越し頂き、
お声を掛けていただければうれしいです。

 

 

 

 

そして、お越しになれない方も是非・・・・・

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 


コンビニなどにお立ち寄りいただき、
募金していただければ嬉しいです!


来週の月曜日は大阪センター福本さんです。
ステキなブログを期待しています!


このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年6月 6日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーサービス」です。

次のブログ記事は「田舞通信でOJT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント