コーヒーサービス

皆さん、こんにちは!能登涼子です(*^_^*)
今日は私がお送りさせていただきます。

1日あいてしまってすみません。。
冴えないお天気が続きますが、皆様身体も心もお元気ですか??

今日も東京センターにはたくさんのお客様がいらっしゃいました。
そんな中でもこのブログのお話をしてくださるお客様が増えております。
コーチングにお越しでPSS中のとても明るい女性や
いつも研修に来てくださるK社長など昨日今日だけでも
たくさんのご意見をいただきました。本当にありがとうございますm(__)m

今日はいつも東京センターにお越し下さるそんなお客様のために
新しくはじめたサービスについてお伝えします。

それは'コーヒーサービス'です!!
その名の通り、お越しいただいたお客様に対して
コーヒー(紅茶・日本茶)をお出しするというものです。

簡単なサービスではありますが、お客様の中には
遠方からお越しの方や、時間よりも早くお越しの方、
初めて日創研にお越しの方など様々な方がいらっしゃいます。
少しの待ち時間でもそっと心を落ち着けて、
暇を持て余さなければいいなぁというお客様への
感謝からうまれたサービスです(^u^)

日創研では日々お客様に喜んでいただけるサービスを追求しています。
お越しいただける皆様には本当に感謝・感謝なのですm(__)m

なので東京センターにお越しの際は、是非とも
ご意見・ご感想をお待ちしています!!

明日は大阪センター野村さんです。
私たち同期の中でもセンスピカイチの野村さんなので
きっと明日はセンス溢れるブログになることでしょう。

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年6月 5日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝礼のある生活」です。

次のブログ記事は「社外での取り組み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント